マガジンのカバー画像

学びシェア

18
各種コンテンツや日常から学んだ事を語っています。
運営しているクリエイター

記事一覧

重さが違う一言「ダメになるまでは大丈夫よ」

こんにちは、このはです。 突然ですが、私には大好きな海外ドラマがあります! それがこちら…

「迷いのない敵は手強い」

こんにちは、このはです。 今回は、映画を観ていて心に残った言葉についてお話させていただき…

みんな結局自分の事が知りたい

こんにちは、このはです。 実は私、ブログで手相関連の記事を書いています。 (本当にこじん…

応援するにも、されるにも、タイミングが超重要って話

こんにちは、このはです。 一年以上前ですが、尊敬している、ある先生のウェブセミナーに参加…

「こちら側のどこからでも切れます」が信用されない理由

こんにちは、このはです。 フォロワーさんとお話してて気づいた事があったのでお話したいと思…

叶姉妹さんがSpotify始めたの知ってた?!

こんにちは、このはです。 昨日、ちょうどスタエフで叶姉妹さんについてお話したばかりなので…

推してるモデルさんが素敵すぎるので紹介する

こんにちは、このはです。 実は推しているモデルさんがいるんです。 音声派の方はこちら↓ ”あみしぃ”こと石井亜美さん! ご存知でしょうか? ”日本一親しみやすいモデル”というキャッチフレーズでYouTuberとしても大活躍されていて、 とても! 本当にとても美しい方なんです! まず、ルックスで凄くあこがれますよね。 本当に綺麗だし、上品だし・・・おしゃれで素敵な方なんですよ。 クラシックバレエや日本舞踊もされているので、動きそのものが洗練されていて、本当に

映画『クレイジーリッチ!』を観て日本が愛おしくなった話

こんにちは、このはです。 以前、アマゾンプライムで「クレイジーリッチ」という映画を観たの…

2021年の夏にやったほうがいいことを一緒にやろう まとめ

こんにちは、このはです。 過去5回にわけて、生き方を変えるためのワークを一緒にやってきま…

2021年の夏にやったほうがいいことを一緒にやろう⑤

こんにちは、このはです。 前回に引き続き、今回も2021年、”この夏にやったほうがいいこと”…

2021年の夏にやったほうがいいことを一緒にやろう④

こんにちは、このはです。 前回に引き続き、今回も2021年、”この夏にやったほうがいいこと”…

2021年の夏にやったほうがいいことを一緒にやろう③

こんにちは、このはです。 今回も前回に引き続き、この夏にやった方がいいことについてお話し…

2021年の夏にやったほうがいいことを一緒にやろう②

こんにちは、このはです。 前回に引き続き、2021年の夏の間にやった方がいい事についてお話し…

2021年の夏にやったほうがいいことを一緒にやろう①

こんにちは、このはです。 もう、7月も後半ですね・・・はやっ! 時間の流れが早すぎて怖い。 気がついたらきっと年末になってることでしょう(;^ω^) という事で、この2021年の夏にやっておいた方が良い事についてお話をします。 音声派の方はこちら↓ 一緒にワークをやってみようこれは、”運気的にどうこう~”とか、そういうものではないです。 (ただ、結果としてやると運は向いてくると思います) 5、6年ほど前、とある講座を受講した時に教えていただいたもので、 先生