マガジンのカバー画像

手相学

11
【stand.fm】手相についての配信まとめです。
運営しているクリエイター

記事一覧

自己分析のための手相は独学で覚えられる?

こんにちは、このはです。 今回は”よくある質問”についての回答・・・というか、私の考えを…

手相を読む感覚ってどんなの?

こんにちは、このはです。 今回は”人の手相を観る”、鑑定する時、 どんな感覚なのか? 少…

手相で”金運”ってわかるの?

こんにちは、このはです。 今回は、”手相からみる金運とは何か?”についてお話しようと思い…

マスカケ線の秘密

こんにちは、このはです。 今回はみんな大好き、マスカケ線のお話です。 音声派の方はこちら…

YouTubeで手相動画観る時のポイント

こんにちは、このはです。 昨今はYouTubeが充実していて、手相に関する動画が沢山ありますよ…

手のひらに金粉?このキラキラなに?

こんにちは、このはです。 みなさん、手のひら金粉(のようなもの)出た事ありますか? 音声…

考える時間は長い?短い?考える体力を手相でセルフチェック

こんにちは、このはです。 考え過ぎて疲れてしまくった・・・ 何か一つの事を決めるのにすごく時間がかかる、 あまり難しい事は考えたくない、 ・・・等、頭を使う事は人によって負担の程度が違います。 音声派の方はこちら↓ 頭を使う体力がどのくらいあるかセルフチェック どれだけの時間考えていられるか? 普段からどのくらい考えているか? 考える(頭を使う)体力がどのくらいあるかチェックしてみましょう。 知能線(頭脳線とも呼ばれます。どちらも同じですが、知能線として話を

手首線で心と身体の健康状態をチェックしてみよう

こんにちは、このはです。 今回は手相でもあまり知られていない(かもしれない) 手首線につ…

子供の手相鑑定はアリ?子供の才能を伸ばす占いより確実な方法

こんにちは、このはです。 多くの方が、自分の子供には健やかに育ってほしい、 食うに困って…

手相鑑定を申し込む人はどんなタイプが多いと思う?

こんにちは、このはです。 みなさんは、手相に興味があって、鑑定を依頼する人ってどんな人が…

【手相】モテ線の正体!

こんにちは、このはです。 手相において、『モテ線』と呼ばれている線の正体とは何なのか? サ…