見出し画像

404美術館に応募してみる

noteの新しいお題に404美術館という企画が出来ました。

noteのこういうところが好きです(^^♪
私もせっかく写真を撮っているので、応募してみようと思います。特に期限もないようなので、思いついたら投稿しようと思ってタイトルに①を付けました。

まず今回は、探したサイトが見つからなくてガッカリしたりイライラしたりという負の感情を和らげるような写真を。

画像2

お茶でも飲んで、いったん落ち着いたがよかよ。

画像3

ランチのあとでも、よかでしょが。

画像3

甘いものでも食べて落ち着きなっせ。

以上、ただの飯テロと熊本弁でした(笑)

この記事が参加している募集

404美術館

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?