WORKING!!の女性キャラについて

超肉食系 小鳥遊梢

逆・伊波まひる。
男好き、露出多い、巨乳。
ビッ〇、多分男食いまくってる。
垂れ目でいつも赤面している。
(こっちは酒乱だから。)
髪色オレンジで、伊波との共通点も多い。
将来、宗太と伊波の間に子供が出来れば、こんな感じか。

肉食系 山田葵

性格が寂しがり屋のかまってちゃんであり、梢との相性抜群。
メンヘラ度は梢より低いが、異性へのスキンシップが過剰。
リアルだったら女に嫌われそう。

普通 種島ぽぷら

ザ・小動物系女子。
身長は山田葵(148cm)より少し低いが、上げ底疑惑がある。

草食系 轟八千代

杏子とは、小学校時代、いじめっこを倒して貰ってからの長い付き合い。
元々内向的な八千代は、それ以来杏子に守られ、
高校卒業後も進学せずに、杏子の傍に居続けたと思われる。
八千代の名前の由来は、忠犬ハチ公。
イメージは、温厚だが飼い主に害をなす者には容赦ない秋田犬だろうか。
八千代の武術は、杏子仕込みの護身術なのかも知れない。
どうもこの漫画は武闘派女子が多い。
最近の作品では、宇崎月に似ている。

超草食系 伊波まひる

最もアニメ化の恩恵を受けたであろう伊波ちゃん。
いつも赤面しており、垂れ目で、目をウルウルさせている。
他のキャラクターよりも猫背。
(猫背なのは、胸を張りたくないからかも知れない。)
暴力女(悪口失礼)を、ここまで庇護欲そそる女の子にした制作側の努力が
涙ぐましい。
この作品のヒロインは、八千代とまひるのダブルヒロインである。
何故か肉食系ほど、男に相手にされないという法則がある。

イケメン 白藤杏子

一度、伊波に頼まれて男装した事があるが、巨乳故に失敗した。
八千代が秋田犬、間柴兄弟が柴犬なら、一族を束ねる狼と言った所か。
佐藤は一見するとヤンキーっぽいが、
八千代は突っ張った雰囲気の人が好みらしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?