見出し画像

パンドラのはこさんから、設備を受け継ぎます!!

かじぃさんの運営されている「パンドラのはこ」。

今年には店仕舞いをされるとのことで、設備を譲っていただけることに……!

かじぃさん、ありがとうございます😭

逆光だし、部屋暗いし、すみませんという感じなんですが、、、

かじぃさん、しっかり映りがよく、プロです😌


パンドラのはこさんから譲ってもらうのは、ラックと床板です↓

こちらがラックなんですが、2つ組み合わせて使えるもののようです😌

スライドさせて広くしたり、狭くしたり。折り曲げて、カーブを付けたり……。

狭いところでも工夫して使えそうです☺️

こちらが、床板になります。

雨の日に土足で上がっても大丈夫なようにコーティングがされているそう!

そして、とてもおしゃれな感じがします☺️


かじぃさんが使ってきた設備たちを引き継ぐのは、とてもアツいです……!!

かじぃさんのお気持ちも引き継いで、やっていければと思っています☺️

追伸

ラックと床板以外に、こんなものも譲っていただくかもしれません。

観葉植物。

ゴムの木だそうです😌

コワーキングスペースに置いたら、緑が入って癒されそうだなぁーと。


COWRITE COFFEE公式LINEでは、コーヒー屋ができるまでの過程をリアルタイムで配信中!よかったらお友達登録していただけると嬉しいです↓

▼COWRITE COFFEE公式LINE

※この記事は、2ヶ月前にコミュニティ内用に書いたnoteになります。

良かったらサポートしていただけましたら幸いです!記事更新の励みになります!