見出し画像

千葉での最終営業日が終了しました。

COWRITE COFFEEの今野直倫です☕️

最終営業日の営業が終わりました…

さみしいですね…あっという間でした。

前向きな終わりではありますが、ここで半年以上やってきて思い入れもあったので、少しさみしい気持ちでの営業でした。

お客さんは常連さんから新規の方もいらっしゃって、新規の方は「初めまして、今日で終わりなんです」となって少し申し訳ない気持ちでした…。

千葉のお店で最後のお客さんは常連さんの方で、営業時間終了ギリギリにいらっしゃったのですが、在庫もなかったので何も出せずに「豆がこれだけなんです…」と言うと、残りの豆を「じゃぁもっていくよ」と言って買っていただいて、ありがたいなと実感した最終日でした😭

千葉での営業は今日で終わりですが、金沢に移転して気持ちを新にやっていきたいと思います🙂

▼北野店長の感想

「いつもと変わらず、気がついたら終わっていたという感じで、終わった後にそれを実感した気がする。次もありますしね」

▼何もなくなったお店の様子です

棚の中も何もないです…
コーヒー器具もなくなりました…

明日(5月1日)に大掃除をして、捨てるものは業者に引き取ってもらって、明後日(5月2日)に金沢に持っていくものは持っていく予定です🚗

この1年、千葉のお店にご来店くださった方、応援いただいた皆さま本当にありがとうございました🙏

金沢で少し遠くはなりますが、引き続き応援いただければと思います☺️

※この記事は、2ヶ月前にコミュニティ内用に書いたnoteになります。

▼COWRITE COFFEEのオープンチャット
COWRITE COFFEEのお手伝いに参加することも可能です。
一緒にお店の成長を見守り、運営に参加してみませんか?


良かったらサポートしていただけましたら幸いです!記事更新の励みになります!