見出し画像

noteの文字起こしをしてくれる人を募集します!

この一年、毎日欠かさずnoteを書いてきました。

休んだ日は、一日たりともありません(僕の記憶が正しければ……!)。

これからも、noteの更新自体をやめるつもりはないです。

ただ、「書く」ということ自体は、そろそろ手を離したいなと思っております。

理由としては、2つありますね。

①単純に書くという作業を手放したい
②音声コンテンツとしても残したい

①はともかくとして、②がキモでして、どうせnoteを書くなら、音声コンテンツにもしたいな、と。

つまり、音声コンテンツとして僕が喋ったことを、書き起こししてnoteにもしたいということです。

実は、既に試してみていて、以下のnoteは音声から書き起こしたものになります↓

クラウドファンディングの裏側【その5】

音声の吹き込みに5分くらい、書き起こしに20分くらいでしょうか。

文字を書くのだと20分くらいかかりますが、喋るのだと5分くらいで完了するのですね。

ということで、時間を生み出すためにも、かつ音声コンテンツとして残すためにも、noteの文字起こしを誰かにお願いしたいのです😌

もし、ご興味のある方がいましたら、お声がけいただけますと大変嬉しいです。


さてさて、余談ではありますが、本日、金沢から千葉に帰って参りました。

新幹線だと2〜3時間くらいで行けちゃうので、近いものです😌

今後、今野個人としては、金沢と千葉を行ったり来たりする生活になるのかなと思います。

基本的には、北野氏がお店に立ち、僕はオーナーとして経営に携わる形です。

とはいえ、金沢のお店には、頻繁に顔を出すことになると思いますが!


金沢、めちゃいいところです。

久しぶりに金沢を訪れて、再確認いたしました。

あの土地でお店をやれることが、本当に幸せだなぁと思います☺️

クラウドファンディングも、ネクストゴールが見えてきた今日この頃です。

ぜひ、お力添えをいただけますと幸いです🙇‍♂️


▼COWRITE COFFEEのオープンチャット

COWRITE COFFEEのお手伝いに参加することも可能です。
一緒にお店の成長を見守り、運営に参加してみませんか?

※この記事は、2ヶ月前にコミュニティ内用に書いたnoteになります。

良かったらサポートしていただけましたら幸いです!記事更新の励みになります!