PER(株価収益率)を怒涛のごとくUPする。(2021/01/11)
見出し画像

PER(株価収益率)を怒涛のごとくUPする。(2021/01/11)

決算シーズンが始まるので自分の持ってる銘柄のPER(株価収益率)は抑えておきたい。

でも、ネットで見ると「----」とか書いてあって分からない銘柄が多い。

自分がハイパーグロース株を持つ波乗りサーファーの皆さんは
そのビックウェーブが大岩にぶち当たって消えないように定期的にチェックしといたほうが良いと思います。


なので、今回はアメリカ株3600銘柄ほどを
「現在株価 ÷ 今年のEPS予想」で出しました。(TTMでは無いです。)

TTMが?な方はこっち

週イチくらいでこの記事UPしていきますので、自分をフォローして頂くと
見つけやすいです。


それではまず、PERが激高な上位50を表示していきます。
サクサク行くよっ。


PER激高50位から31位まで

画像1

FROGはIPO上手くやったのかな。チャートイマイチだけど。481倍は凄い。
ZSは500倍か。。

PER激高30位から11位まで

画像2

CRWD 1000倍超えとる。。

PER激高10位から1位!

画像3

OKTA 5000倍超えてる!!!!!!!。
いやマジで、良い決算を出し続けるのがこれほど株価に影響するものなのかと。

アルファベット順にどんどんPERを出していくよ。

予想EPSが無いものはPERを算定できない為、便宜上「−9999」を入れてます。

 予想EPSがマイナスのものはそのままPERもマイナスで表記されます。

多すぎるのでページ分けてます!。
(現在UP中!)

A

B

C

D

E

F

G


H

I

J

K

L

M

N

O

P

Q

R

S

T

U

V

W

X

Y

Z

ファイルで全体見たい場合はこっち!。

どうぞご活用ください!。






この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
コンノ

読んでる皆さんと自分がもっと稼げるように、全額惜しみなく勉強代とさせていただきます!。

ありがとうございます!。この♡、ポッケに大事にしまっときます。
20億円のVC業務経験→売上高合計6兆3000億円のビッグデータ分析屋。Market Hack(広瀬隆雄)サロン生。金利とHG株を分析しがち。