見出し画像

ドーピング

eスポーツの世界にもドーピングがもはやあったとは!これはフィクションなのか?ホントにあった話?脳内にチップ埋め込んで脳内活性化を図りそれに伴い運動能力も上げ相手を倒す。これあり⁈

パンドラの果実第2話のおなしですが、eスポーツがオリンピックにという話はホントのようです。オリンピック選手にドーピング検査の話聞くとそりゃエグイもんでっせ。トイレでシッコ出るとこずっと凝視、男が女の人を検査することもあるらしい。そんな仕事どこがさせてくれんの?ハローワークに聞いてみようかな。オリンピックはオワコンか?論争とか勃発しとらんけど世界で話し合わんと。組織変えんと。組織委員会に賄賂あたりまえみたいのは、おかしいでしょ。という事で、この議題は今度のG7で話し合われます。ってことになって欲しい。

元キンコメ今野さん、すっかり役者さん。この回でも主役級の役どころ。今野!そこに愛はあるんか?演技に対し愛はあるように思われる。演じることが好きみたいに私には映ってます。だから、いろいろ役が来るんじゃないかな?ご活躍、今後も楽しみです。

不老不死完成させていいのでしょうか?出来てしまったらどうします?あなたならどうする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?