早瀬相談所

早瀬と申します。44歳既婚男子です。上から10歳、7歳、2歳の子供達がいます。 早瀬相…

早瀬相談所

早瀬と申します。44歳既婚男子です。上から10歳、7歳、2歳の子供達がいます。 早瀬相談所という個人事業やイベント事業や社会活動を行っております。 月いちで通院している精神障害者です。 お互い頑張りましょう!えいえいおー!えいえいおー!えいえいおー!体育って大事。  🏋⛹️🏇

最近の記事

私の貞操についての考え方

私は、精神病を患っています。私は既婚者であり、浮気などすると精神病が悪化すると考えています。だから浮気をしたいとは思いません。

    • 水戸黄門を見る意義

      小学生の我が娘に、善と悪の判断のつく人間になって欲しいと思い、善悪を教える事にした。 さて、とは、言うもののどうやって教えるか、と思案し、娯楽で善悪を教えるのが適したやり方だという意見を聞いたので娯楽で教える事にした。 見せる娯楽は何が良いかと思い、現パナソニック旧松下電器がスポンサーを務めた「水戸黄門」に決めた。 見た後の子供の感想は「最初は小難しいと思ったが、見ていると大変面白かった」とのこと。 ちなみに娘は4年生です。 親子で意義深い経験が出来ました。

      • ちほうしょうのなりたち

        ち、に、ほうけて、ち、いがいのよろこびをわすれるとちほうしょうになる、のだとかんがえます。 いわゆる、「やったー」とこえのでるきもち、を、わすれているじょうきょう、だとかんがえます。 あくまでこじんてきないけんです。

        • 水は定期的に飲むべき

          もし神様がいるなら、人は水を定期的に飲む、べきだという考えをお持ちだと思います。

        私の貞操についての考え方

          癌研究

          癌は普通に朝日が昇る前ぐらいからアウトドア活動をしていると、かなり、減る。

          筋トレを定期的に続けようと思います。

          筋トレは、体にいいと聞いた、ですので、定期的に続けようと思います。 それを目標として持ちます。

          筋トレを定期的に続けようと思います。

          賭け事を止める一つの方法

          株や投資信託などの、持っているだけで出来るギャンブル的なものを持つと、賭け事をしたい欲望は解消する時があります。 その方法で賭け事をする回数をかなり減る。 それでほぼ止めることに成功した人もいます。 ただ、株や投資信託そのもので損をする事が、多々ありますので、過去の株式チャートを見て、大きな下降のない株を選ばれる事をお勧めします。 私はこの記事を悪意で書いてはおりません、善意で書いております、誓います。

          賭け事を止める一つの方法

          ガンを減らすために

          個人研究でガン(癌)を減らす為の方法を研究しています。 癌に対して一番効果がある食べ物はにんにくらしいのです。

          ガンを減らすために

          松下幸之助氏の著作物の価値

          私は故松下幸之助氏の著作物を100冊以上保有し、折を見て勉強しております。 その効果は目ざましく氏の著作物の一冊を読むだけでも経営の成功者になれる確率は飛躍的に高まる、と、断言します。 氏は存命中の10年間をランダムに観察してみても、10年連続日本の所得番付一位というものや、日本の経営者に最も尊敬されていることなど、数々の功績を日本の国で挙げておられます。 その松下幸之助氏の著作物が、今では中古本屋で300円位で手に入ります。 他にも挙げるときりが無い程であります。

          松下幸之助氏の著作物の価値

          私が慈善事業をする理由

          私は20代前半で統合失調症という精神病にかかり、本当に苦しい思いを味わったように思う。 そして、まだ、完治はしていませんが、寛解しているので、同じように苦しむ人達(病者もそうでない者も)の支援を出来る限りしたい、と考えています。 以上が、私が慈善事業をする理由です。

          私が慈善事業をする理由

          結婚は何を基準に判断すべきか?

          私は既婚者ですが、結婚する時に、何を基準に結婚を判断すべきか?という事に結構悩みました。 なので悩んでおられる方の羅針盤的な処方箋としてこの記事を書いています。 では、基準とすべきものは何かというと、それは、総合力です。 (これはあくまで私と私の妻の意見でしかありませんが) 私は妻を総合的判断により選びました。 この記事が今悩みを抱えている人の一助にでもなれば幸いです。 ではでは。アバヨッ(`Д´)ノ

          結婚は何を基準に判断すべきか?

          妄想鬼滅の刃

          鬼舞辻無惨を倒し、実質的に竈門炭治郎は鬼の統治的支配者となった。しかし炭治郎の強さにおける鬼の部分を恐れた人間界の権力者達により、炭治郎は暗殺されそうになる。 自分の力や自分自身が無惨亡き後の人間界にとって不必要であると感じた炭治郎は、人間界から姿を消す。 炭治郎が人間界から姿を消して3年が経った、しかし、ここに鬼の残党が数名で人間50人を惨殺する事件が発生した。 鬼の残党達は大鬼山という山で鬼砦を根城にして人間を喰らい鬼を増やしている、という、情報が柱の元に届けられ、鬼殺

          妄想鬼滅の刃

          私は精神障害者なのだろうか?

          私は現在精神疾患で病院に月一で通院しています。 だが個人事業主として少しは稼いでいる。 とすると私は働ける、ならば私は本当に精神障害者なのだろうか?と、ふと疑問に思いました。 結論から言うと私は精神障害者であり、稼ぎは少しある精神障害者なのだ、ということになる。 ということで私は走れるデブ、いや、働ける障害者なのだ、ということが結論として導き出された。 このタイトルに対する答えは、私は精神障害者です、ということになる。 書いていて頭の中が随分整理されました。 ではでは。

          私は精神障害者なのだろうか?