【復縁 失敗】この誘い方をすれば、別れた彼女が警戒心なく会ってくれるメソッド

思い続けているだけでは、永遠に復縁できません!

恋活王です、

前回お話しした「彼氏持ちの元カノでも警戒心を解ける方法」、

既に実践して頂いているでしょうか?(詳しくはこちらです)

今日も、以下の条件に当てはまる方に悪用厳禁復縁テクニックをお話しします。

・別れた彼女に彼氏がいても忘れられない、

・この状況で考えどうアプローチをしていけばいいのか知りたい、

そんな方は、まずこちらをクリックして動画を見ておいてください。

復縁が面白いくらい出来る方法を詳しくお話ししています。

私も恋愛初心者の時に実践して成功したルールなので、取り入れてください。

2番手構築術は、最強の復縁メソッドです。

・いつまでも元カノの事を考えて悶々としている、

・今頃違う男と一緒にいるからと落ち込んでいる、

・仕事も何も手に付かず、つい酒を飲んで思い出して泣いている、

こんな状態が続いても、永遠に復縁出来ません。

逆に今日お話しする行動をしてくれれば、じわじわと彼女の反応は変わります。

あなたと別れた事を後悔して彼女の方から

「やっぱりあなたと一緒にいたい。」

と言ってくれるかもしれません。

自分から別れておいて、「でもやっぱり…」と言ってくれれば、

例えちょっとムカついても、恋人に戻りたいと思いますよね。

そうなれば、あとで同じ過ちを繰り返さないようにしなければ、

また彼女と親密な状況になる事が出来ます。

ただ今日お話すするテクニックは、もしかしたら強力な心理誘導すぎて、

彼女を洗脳してしまう事にも成り兼ねません。

悪用厳禁でお願いいたします。

必ず最後まで読んで復縁を成功させてください。

【2人きりで会えるまでのガイドライン】

復縁には、別れてから3つの流れが大事です。

1つ目、彼女の警戒を解けるようになる事、

2つ目、連絡を取りあい、再び2人で飲みに行ける関係になる事、

3つ目、タイミングを掴むこと、

この3つの内、今日は2つ目の重要項目、

連絡を取りあい、再び2人で飲みに行ける関係になる事、

これについてお話ししますが、その前に。

1つ目でお話しした「出会いを増やす事」は出来ていますか?

まずこれが出来ていないと、

絶対に復縁は出来ません、

2度と彼女に会う事が出来なくなります、

何故なら、深層心理で女性はあなたへの警戒心を解けないからです。

何もしないで、ただ彼氏と別れる事を待っていても意味がない。

こういう話をすると、復縁できない99%のその他大勢の男性は、

「いや俺は真面目で一途だ。いつかこの想いが彼女に届く!」

そう思って、あえて出会いを増やそうとしない。この思考パターンになります。

これでは彼女にとってタダの重荷になるだけ。空回りです。

この内に秘めた気持ちは、密かに隠していても彼女にバレます。

女性の勘を舐めてはいけません。

五感の鋭さで、即座にあなたの好意を見抜いてしまいます。

つまり下手な小細工や言葉だけでは、胡散臭いと思われてしまう。

彼女の気持ちを獲得する事は出来ません。

だからこそ、あなたは出会いを増やして最低5名好きな子を作りましょう。

それが出来た時が、再会して良いタイミングです。

その時に、連絡を取りあい、再び2人で飲みに行ける関係になる事

が初めて出来るようになります。

再会をする当たって、あなたがやるべき具体的な行動は、

①会えるなら、直接話して「今度飲み行こうぜ!」と誘う。

②会えないなら、「久しぶり!調子どう?」とLINEを送る。

この二択です。ケースバイケースによりますが、

最も効率良く反応が見れるのは、この2つです。

ただしこれは、今までのあなたの追い方や別れ方によって、

失敗してしまう可能性も出てきます。

もし不安だったり、自分で判断できない場合は、

コンサルで相談してください。

最も手取り早いのは私に聞いてしまう事です。

①の実際会っている場合は、軽く今度話そうとデートに誘う事です。

ただこれもいきなりやってしまうと、警戒されます。

特に別れてからの時間があまり経っていない中でやると、

失敗して信用を失いかねません。

これは元カノの好感レベルを粘り強く4まで上げてから実践しましょう。

このタイミングを見極めないと、嫌悪されてしまうかもしれません。

(※私の読者で好感レベルを知らない人はいないと思いますが

もし、知らない場合は今すぐ『恋愛百科事典』を買って読んでください。

その理論を知らないと、好きな女性と付き合うことは不可能です。)

②では接点がなかったり、会う事が少ない場合にやってください。

この時は、一言LINEを送るだけにしてください。

これだけで良いです。

ただし相手から返信が来たら、即既読と即レスは禁止です。

また好意がバレてしまいます。

この①と②を出会いを増やして、あなたに余裕が出来た時、

時間が経った頃にやりましょう。

どれくらいかと言うと、個人差にもよりますが、

最低2ヶ月は、出会いを増やしたり恋愛テクニックを習慣づけるためにも

確実に必要ではあります。

「わかりました!じゃあそれは2ヶ月後なら、もう大丈夫ですか?」

このお話をすると、こういう質問を頂きますが、

空ける期間はケースバイケースです。

2ヶ月経ったらOKとは言えません。

「え?いつなら良いか教えてください。」

と思うかもしれませんが、これは原則決まっていません。

「まあ他に出会いもあったし、元カノにもついでに連絡すっか。」

こう心の底から思えるくらいまでは、慎重になってください。

元カノに執着せずに、冷静になってください。

この時が正確なタイミングです。

この連絡を取って、あなたがやるべき真の目的は、

彼女に取っての「相談役」「仲の良い男友達」

というポジション取りをする事です。

だから、1mmでも好意がバレてはいけない。そこが最重要項目です。

できそうですか?

出会いを増やして、あなた自身に元カノへの執着が薄れ、

余裕が出来た時に会う事。

気持ち、好意をステルス出来る、巧妙に隠す事ができれば、

彼女はまたあなたに会ってくれます。

実は、元カノにはあなたに「こうあって欲しい」という内に秘めた気持ちがあるからです。

これについて詳しくお話ししたいですが、これはまた次回お話しします。

最後に①にしても②にしても、ある事に焦点を当てないといけません。

それは「断られた時の切り返し」です。

これを失敗すると、ここまで出会いを増やして頑張ったのに、

好意が元カノにバレてしまい、全てが無駄に終わる可能性があります。

切り返し一つで、自分で好意を暴露してしまい自滅。

永遠に彼女に会えない。そんな事にもなりかねません。

お願いです。この切り返しの言い方、タイミングだけは、

悪い事は言いません。過ちを犯さないためにも、確実に覚えておいてください。

この切り返しだけで、多くの男性が復縁に失敗します。

言い方1つで元カノは、ここまで隠してきたあなたの好意を掴みます。

そうなったら、ここまでのあなたの努力が無駄に終わってしまいます。

切り返しは『恋愛百科事典』と『会話プログラム』に全部書いてあります。
『恋愛百科事典』に誘い方や切り返しも書いてあり、
『会話プログラム』でさらに実践的なフレーズを音声で知れます。

以上の2点だけは、好きな女性を狙って落とすためにも、復縁するにも、
最もレバレッジがあり、急激にあなたの復縁率を上げるので必ず手に入れてください。

「いやいや、そうは言ってもまだ早いよ。」
「どんな物か見てみたい。」

そういう方は、無料メルマガで恋愛の勉強を始めてみてください。
登録してくださった方に『女性のタイプ別攻略法』というテキストを特別に差し上げます。

復縁はパターンが決まっています。だからこそ自己流でなく、これに従ってください。

あなたの復縁が成功する事をお祈りしています。

恋活王

▼無料プレゼント(メルマガ登録)はこちらからhttps://renaishinbunn.com/kokuhakuribenji-lp_n/

↑恋愛テクニックの教科書をプレゼント中です。公の場では絶対にお話しできない、効果があり実践的なテクニックを記載しました。
好きな子にモテるため必須の内容なので、必ず手に入れて下さい。

▼今すぐ恋愛の悩みをすっきりと解消したいなら恋愛個別相談(50分間zoomコンサル)を受けてみてください。解決してみせます。
【個別恋愛相談お申し込みはこちら】
http://konkatsuteacher.com/2022renai/

※この文章の著作権は全て恋活王にあります。
著作権者の許可なく、この文章の全部又は一部をいかなる手段においても
複製、転載、流用、転売等することを禁じます。の掲載
(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)の一切を禁じます。
また、集客・SEO対策目的でのレビュー記事・動画投稿、内容を暴露することによるビジネス行為などの全てを禁じます。
上記違反した場合は厳重な法的処置を取らせていただきます。
当コンテンツはあくまでも個人の使用にとどめてくようご注意ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?