見出し画像

やる時はやるねん。聞いておく方が絶対得やで!

なんのはなし?という方もいてると思うけど・・。
わたしの大きな大きな独り言がどうやらたくさんの人に聞こえたみたいで。笑。

そりゃそうやね、ここで思いっきりマッチングアプリとは上手に付き合ってほしいということを耳にタコができるんちゃうか、というくらい言ってきた。そして、この私の大きな独り言を見てくれたことで、危うくジェームスに騙されるとこやった。

という婚活女子からの連絡があったのだ。

ジェームスの話の詳細はこちら


ちょっとでも役に立つように、リアルに婚活をしている人に伝えたいことがあって、これは文章で伝えるのも難しいなあという事がある。というわけで、これから先婚活のセミナーなんて言うのを開催してみようと思う。

全く初めての試みで本当にどうなるかわかってないけど。笑。

でもね、ほんまに真剣にお相手探ししている人にはできるだけ早く素敵な人に巡り合ってほしいのである。

そんな関西のおばちゃんの暑苦しいほどの情熱を感じてもらって頂けるといいなと思う。

そんな暑苦しいほどの情熱を注ぐ婚活セミナーは無料!
ズームでちょこっとこれまでの知識や、経験談を話すだけのことでお金なんかはとってない。だって婚活の知識は持っているだけで使ってなければ停滞しているだけで結婚には至らない。ってことも暑苦しいおばちゃんはお見通しなのである。
というわけで!婚活セミナー開始です!

今回のセミナー内容はこれ!

セミナーはズームなので、こちらからもアクセスしてみてもらえるとありがたい。

Zoomミーティングに参加する
https://us04web.zoom.us/j/6772390252?pwd=ZHpoaG9ONGhUcE5uKzNGSENpd1ZzUT09

ミーティングID: 677 239 0252
パスコード: 2020



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?