見出し画像

年収1000万超えの男性との結婚を実現する「婚活ブルーオーシャン戦略」

このnoteでは高収入かつ優良な男性と結婚するための方法をお伝えします。

結婚相手選びにおいて年収が全てではないことはもちろん重々承知しています。しかしながら生活水準が結婚生活の幸福度に強く相関することもまた事実であることは皆知っていることです。

年収は高いけどモラハラ男はお断りでしょうが、年収も性格も良い男は大歓迎。一度年収の高い男性と出会い・マッチングする方法を知ってしまえばあとはその中から相性の良い男性を選べば良いと婚活コンサルは考えております。

もちろん婚活をする段階で高望みをしすぎるのはいけませんが、良い男性と出会う方法を知っておくことは本気で婚活をしている人であれば絶対に損はしない情報です。

夫に年収1000万円なんて求めない、普通の人で良いという人も競争率の高い男性と結婚する方法を知ることで、そのメソッドを普通の男性に適用すればあなたは男性を選びたい放題になるからです。

一生懸命婚活を頑張っている女性にできるだけ良い人に巡り合って欲しい。
そのために必要な知恵を戦略を授けたいと思っています。

もちろん化粧やダイエットなど最低限の努力はするべきです。ただしそれだけで良い結婚相手が見つからないのが婚活です。それは婚活を実際に行ってる女性であれば、みな実感していることだと思います。

今回紹介する婚活ブルーオーシャン戦略はきちんと婚活をしている人なら10人中8人は納得行く相手と出会える方法です。

できれば婚活中の全の女子が知ってほしいと思っています。年収1000万を狙うにせよ狙わないにせよ良い属性の男性と成婚できる確率が飛躍的に向上するからです。

特にあなたが以下の悩みを抱えてるならこのnoteはあなたの理想の結婚に大いに役に立つことでしょう。その悩みすべて解決できます。

・ハイキャリ女子で同程度のレベルの男性を探しているが見つからない
・マッチングアプリや結婚相談所に登録しているけど相手が見つからない
・高望みはしない普通の男性を見つける方法がわからない
・専業主婦をしたいので一馬力で1000万円稼いでくれる男性が見つけたい
・頭が良くて仕事の出来る男性と結婚したい


価格は婚活のディナーや女子会一食分の費用と同程度です。婚活で行き詰まっているなら食事を1回減らしてこのnoteを読んでみてください。

微妙な男性とのデートや生産性のない女子会をたった一度だけキャンセルして投資するだけで明日から出会える男性の質が大幅に向上して理想の結婚に近づくことができます。


婚活ブルーオーシャン戦略の考え方

今回紹介する婚活ブルーオーシャン戦略とは元々は経営学の用語で、競争相手のいない市場でビジネスを行う戦略のことを指します。

競争相手のいない市場のことをブルーオーシャン、反対にライバルがひしめく場所で商売することをレッドオーシャンと呼びます。

多くの人がまず最初に考える結婚相談所やマッチングアプリでは実は典型的なレッドオーシャンです。登録している全男性の顔写真から年収まで全員をみていいねを押せるため、高年収でイケメンの男性には人気が殺到します。

そして厳しい現実として人気のある男性が女性を選ぶ第一条件は顔です。そのため、高年収・イケメンなどのすぐに分かる高属性の男性とマッチングするにはあなたの魅力がライバルの女性よりも高いことが必須となります。

ブルーオーシャン戦略ではこのようなライバルのひしめく状況で勝負はしません。優秀な男性が集まる場所で相対的にあなたが優位になる状況を意図的に作り出して婚活を進めていきます。

え?なんであの子がこんないい人と??という結婚をたまに目にすることがあると思いますが、そのような女性は婚活ブルーオーシャン戦略を無意識に使っているケースが非常に多いです。

そして婚活ブルーオーシャン戦略は全ての婚活女子が利用できる戦略です。

普通の女子でも実践できる婚活ブルーオーシャン戦略を支える3つの戦略

婚活ブルーオーシャン戦略を実行すると具体的には次の2タイプの男性と結婚できるようになります。

ここから先は

10,482字

¥ 2,980

よろしければサポートいただけると嬉しいです!サポート代は婚活男女の実態調査のためのインタビューやアンケート調査などに利用していきます。