見出し画像

Permission to Dance

Konitaroです。
ここ数日心身共に不調でしたが、若干回復してきました。
ちょっとまだ不安な気持ちは残っていますが、吹っ切れてきました。
人生なるようにしかならず、精一杯楽しく生きるのみ、です。

さてさて、本題ですが、タイトルですぐにピンときた方もいらっしゃるかも知れませんが、BTSの曲です。
前までは『BTSって人気なんだな、K-POPはどの曲も同じじゃないの。』くらい、ファンの方に刺されそうな勢いのことを思っていたのですが、ふと先日BTSの”Dynamite”を聴いてみると…気に入ってしまいました。
それから彼らの曲を何曲か聴いてみて、その中で気に入った曲は購入してスマホに入れてます、そして毎朝聴きながら会社に行っています。

僕がいま聴いているのは、

・Permission to Dance
・Butter
・Dynamite

の3曲ですが、どれも英語の曲なので気に入った、というのはあると思います。特にタイトルにもある”Permission to Dance”はMVも含めてお気に入りの曲です。

他にも彼らの曲でオススメがあればゼヒ教えて下さいませ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?