見出し画像

トレーニングオフ

本日はトレーニングオフdayでした。

久しぶりに仕事でヘトヘトに(めっちゃ動き回りました💧)
元気があれば仕事終わりに肩トレ‼️
と思ったのですが何故か肩が筋肉痛で痛すぎるため断念しました、、、(何故…)

めっちゃ良い匂い…泣
絶対匂いだけでリカバリー効果あるよこれ…

帰りにロフトへ寄って、ずーーーっと気になっていたWELEDAのオイルを買ってきました。
最近はリカバリーに力を入れてるのでこういうものが気になって気になって…ああ金が…😅笑
今までスポーツ一切やってこなかった人間なのでちょっとした運動ですぐ筋肉痛とか足パンパンで浮腫気味になります…
そのためちょっとでも回復に役立つような物があれば使ってみたいと思ってます。
(今回買ってみたのは浮腫用🙄)

使ってみた感想をまたnoteにて書こうかなと思ってますので良ければチェックしてみて下さい🎶


そんな感じで今日は家でゴロゴロ、ゆっくりまったりした時間を過ごしたいと思います😊

本日も閲覧頂き誠にありがとうございます。
スキ♥️も待ってます🫡
ではでは( ̄^ ̄)ゞ

黒子.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?