見出し画像

エステ時代の仕事とラブについて♡~アンシェントメモリーオイルで変化したこと~

先日書いた記事の続きです

25年ほど前に、たまたま転職した先のエステサロンで、アンシェントメモリーオイルと出会い、恋に落ちたわけなのですが♡
当時、メモリーオイルの種類って、10種類ほどしかなかったんですよね~。

↑この写真に載っているメモリーオイルは、かなり古くから存在していたメモリーオイルたちです。
(ボケてるから、ほとんどのオイルが文字読めないけど笑)

ちなみに今は、限定オイルや生産休止オイル、カスタムオイルなども入れると、全部で200種類以上あります・・

その中でも、昔から人気だったオイルが、、

Love【愛】

当時エステサロンに勤めてましたのでね!エステに来るのは、20代~30代の独身女性がほとんどだったのですよ♡

やっぱり!ラブは大切♡

エステに通って来られているお客様にも、私がお気に入りのメモリーオイルをめちゃくちゃお勧めしてまして(笑)

そしたら、メモリーオイルを使ったお客様が、「彼氏ができましたー!」とか、「結婚が決まりましたー!」っていう方が、続出!!

「えー!すごい!」って、私がうらやましくなるほどでした

Money Draw【金運】

そして、もちろんこちらも!
愛とお金って、全人類が求める欲望ですよねー!

私は当時、エステティシャンでしたが、営業も兼ねてましたので、売上目標って、かなり厳しかったんですよね~・・

同僚の皆と、サロンにマネードローを振りまいたりwサロンの金庫にマネードローを塗りまくったりwみんな、必死でしたね

でもね!メモリーオイルを使った日は、やっぱり売り上げが良かったんです!

皆で、「メモリーオイル!すごい!」って、ぴょんぴょん飛び跳ねていたことを思い出します

私はというと・・マネードローを毎日使っていたおかげか、仕事では、エステティシャンに転職してから3年ほどで、店長としてお店を任されることになりましたし

ラブを使い始めて、すぐに元カレと破局。でも、そのおかげで、今の旦那さんとお付き合いをすることができて、その3年後には、結婚が決まったのです

よくね、過去のお客様の体験談で、「今の彼と結婚して幸せになりたいー!」って言われていた方が、メモリーオイルを使い始めてすぐに、そのとき付き合っていた彼とお別れになりw
その後、すぐに新しい彼ができて結婚が決まった!

っていうお客様の話をするんですが・・よく考えたら、、あら?私もそのタイプでしたね、、あははw

あ、主人との馴れ初めは、こちらに書いてます。

(アメブロのアメンバー限定記事なので、読みたい方は、アメンバー申請くださいね^^)

 【ラブ♡】旦那さんとの馴れ初め♡ ~出会い編~

 【ラブ♡】旦那さんとの馴れ初め♡ ~きっかけ編~

 【ラブ♡】旦那さんとの馴れ初め♡~恋愛成就編~

そう考えると・・私の人生に、メモリーオイルは大きくかかわってくれてるんだなーって、、なんだか、感慨深いです。。

でも、この頃は、メモリーオイルを自分自身がお仕事として扱っていくなんて。。想像もしてなかったのです。。

メモリーオイルの色と香りと、願いが叶うっていうところに魅かれて、ただただ、大好きで使っていた頃ですね

なので次は、メモリーオイルを趣味で使っていた私が、メモリーオイルをお仕事として始めるまで♡を、書いてみたいなと思います!

ではでは、今日はこのへんで!


1) アンシェントメモリーオイルとの出会い編~メモリーオイルを使って変化したこと~

2) エステ時代の仕事とラブについて♡~アンシェントメモリーオイルで変化したこと~(この記事)


「メモリーオイルって、なに?」という方は


《メモリーオイルを購入したい方はこちら》

▼「かなつみえこ@こねこショップ」LINE公式アカウント登録はこちらから

▼現在販売中のメモリーオイルはこちらから購入できます


《メモリーオイルを学びたい方はこちら》

▼「かなつみえこ@メモリーオイル講座」ご登録はこちらから

▼願いを叶えるアンシェントメモリーオイルを学ぶならこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?