見出し画像

メモリーオイルの選び方☆

私は、メモリーオイルの選び方は、
『誰がどのように選んでも良い』と思っています。

・願い事から、メモリーオイルの意味で選ぶ
・好きな香りで選ぶ
・気になる色から選ぶ
・直感で選ぶ
・ペンジュラムなどのアイテムを使って選ぶ
・メモリーオイルカードを使って選ぶ
・他の人に選んでもらう

自分の願い事から選ぶのも楽しいですし、
好きな色や香り、ペンジュラム、メモリーオイルカードなどで選ぶと、
知らず知らずのうちに、自分の願望が表れてきますね。

どんな選び方をしても、
その人にぴったりなメモリーオイルが選ばれるから、不思議です。


私は、その人の願い事を聞いてから、
それに合わせてお作りするのが好きなんですが、

そこには、メモリーオイルの意味もあてはめますが、
最終的には、私がその人から受けるイメージや色などを使って、
なんとなくお選びすることが多いですね。

最近は、メモリーオイルカードを使って選ぶのが、
お気に入りです。

直接お会いできる場合は、
その方のお話の内容や雰囲気を見ています。

ショップからご注文を頂く場合、
お会いしたことのない方がほとんどですが、

その方のお名前を見て、その方をイメージしながら
メモリーオイルカードを使って選ばせていただいてます。

現在、
かなつがブレンドのオーダーをお受けするのは、

月に一度、新月の日にお作りする
「オンリーワンブレンド」のみとなっております。

毎月、満月の日から新月の前日まで、
オーダーを受け付けておりますので、
ご興味のある方は、こちらをご覧ください。


あなたの願いが叶いますように・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?