見出し画像

週末日記 2020/06/20

昨日は腰が痛くなったという投稿をしたけど依然として痛い……ちょっとヤバい気がしたので近日中に接骨院に行かないとなぁ。

ということでようやく週末のデート記録。昨日のnoteで「作業日にしよう」と言っていて、満足にとは言えないけどややできたかなという自己評価。

まず昼は、私の提案で淀橋市場にある伊勢屋食堂に行ってきた。このnoteでも書いていたものですね。

名物の豚バラの生姜焼き定食とトマトの酢漬をいただいた。

画像1

その後、軽く寄り道しながら散歩。気候も良くて心地よい散歩だったけど、いかんせん荷物が重すぎた……!

こりんさん家でまったり作業して、プレゼン資料を作ったりG検定の勉強をしたりしたけども、小一時間座椅子で作業して、飽きて外のカフェで作業をして(まぁまぁ捗った)。その後外で出歩くと腰が痛いことに気づき……!

夜ご飯は、新宿三丁目のバー「どん底」へ。一度行ったことがあってもう一度行きたいと思っていたのだ。

こりんさんは店名に若干引いてたのを「いい店なんだって!」と説得するなど。

画像3

画像4

最終的にいい店だと思ってもらえてよかった。私のチョイスはだいたいハズレがないのよー。

私が腰がいたいのであまりたくさんのアクティビティができないものの、お互いの好きなゲームをさせあったり、Dr.マリオを対戦したり。たしか9勝か12勝0敗で私が圧勝したんじゃないかなーw

翌日のお昼は、東中野のアフガニスタン料理「包」へ。

画像5

羊肉とトマトとナスをおいしく調理したもの。ヨーグルトを加えて、ナンと一緒に食べる。うまい。最近仕事の不安が大きくて、その不安を言語化してはどうかとアドバイスもらったので、こりんさんと一緒にやったよー。大変ありがたかった。

明日はうまい焼肉をたべる! わいわい!


お読みいただきありがとうございました! よかったらブログものぞいてみてください😊 https://kondoyuko.hatenablog.com/