見出し画像

3か月記念の週末日記 2020/06/28

先日の日曜で、私と恋人はお付き合いして3か月になった。

3か月というと、まだまだ付き合い始めでこれからな感じもするけれども、それでもまとまった時間を一緒に過ごしてきた感じもあり、なかなか感慨深い。しばらくのうちは毎回記念日を伝えあっていきたい。記念日を彩るのがカービィのおやつである。

こんな感じでカービィの最中ばかり食べている。4か月目のお祝いとして、また別のカービィおやつを調達しようと考えている。

腰を大切にしながら勉強や作業をしたいということで、六本木の文喫を提案したら一緒に行くことになった。せっかく六本木に行くならということで、こりんさんが21_21 DESIGN SIGHTに行こうということで、行ってきた感想のnoteはこちら。

昼ごはんはメルセデス・ベンツのレストランに行った。こういうのをさらっと提案できる私、すごいのでは。私は楽しい体験を提案して、こりんさんは私を大切に扱ってくれて、それで2人楽しく気持ちよく。そんな感じの関係です。

画像1

そうして文喫に。私は本当は勉強をするつもりだったのが、勉強そっちのけで本を読んで(見て)しまった。

気になる本をどしどしと手にとって、1ページ1秒以下でパラ見する。当然あまり記憶には残らないのだが、U理論における「プレゼンシング」という概念が気になったり、ティール組織における組織の発達段階についての話についてぼんやりとしたイメージだけ持てたり、そういう点でも有意義なのだ。他にも、旅のガイドブックで楽しそうな場所の写真を見せたりしてこりんさんの作業を邪魔したりした。他にも買おうと思っているPCのスペックを聞いて、何を買おうか意思決定できたのでよかった。

夜はBrewDog Roppongiへ。気になってたけどなかなか行く機会がなく、初。

画像5

飲み比べ。

画像4

こりんさんが匂わせをしてくる。

画像2

画像3

画像6

いろいろ話せて、自分の考えや希望を伝えて、それで嬉しそうに聞いてくれて、仲良くしてくれるなんて最高だなぁと思った。翌朝の仕事のために、ちゃんと事前に決めていた時間には駅に行ったので私達は大変えらい。

お読みいただきありがとうございました! よかったらブログものぞいてみてください😊 https://kondoyuko.hatenablog.com/