近藤夏子

1985年7月29日生まれ 島根県大田市出身”アソビシステム所属” シンガーソングライ…

近藤夏子

1985年7月29日生まれ 島根県大田市出身”アソビシステム所属” シンガーソングライター/タレント HP:https://kondo.natsuko.asobisystem.com

マガジン

  • music

    音楽についてのいろいろ♪だって、シンガーソングライターだもの。

記事一覧

想いを込めまくったグッズ。

近藤夏子のデビュー10周年と誕生日をお祝いするのにピッタリなグッズが、、、 めっちゃ可愛く仕上がりましたよぉぉぉ コロナの影響で、ライブ会場で販売ってわけにいかな…

近藤夏子
3年前
37

天才ソング

普段は音楽ほとんど聴きません!! が、運転してるときのみ no music no life いや、、 no music no drive 聴かないとかも多々あるので大袈裟ですね。 あ、最初の写…

近藤夏子
4年前
59

良い子に育ったつもりだよ?

小さい時から音楽が好きでした。 ピアノは上の写真の頃、2.3歳くらいから習い始めたし 小学生の時はファンファーレバンド部(マーチングバンド)で全国大会も行ったり 中…

近藤夏子
4年前
69

Bメロパンパパン。って??

私の職業は、シンガーソングライターです。と、堂々と言えるほど歌ってないけれど、シンガーソングライターです。笑) 昔から音楽が大好き。 聞くのも歌うのも大好き。 …

近藤夏子
4年前
71

近藤夏子を応援してくれてる皆様へ

全くまとまりないと思うけど今の気持ちをどどどっと書きます。 今日でデビューして丸10年がたちました。 驚きです。ビックリです。ここまで続けてるとは思ってなかった。…

近藤夏子
4年前
158

10年前の今日の写真

#おうち時間  っていうのが増えてきている日々。。 みんなはいかがお過ごしでしょうか?? おうちでの時間、なんとなぁく昔の写真を遡ってみましたところ、、 10年前の…

近藤夏子
4年前
118

ラジオで卒業式の裏話

最初だからどんどん更新していってみます。笑笑 やる前から愚痴るつもりはないのだけれど、ここでもまた、いいね(noteではスキっていうのか?な?)の数とか、フォロワー数…

近藤夏子
4年前
142

自己紹介

こんにちは。近藤夏子です。 この度、noteを初めることになりました! 初投稿なので、まずわたしの自己紹介をしたいと思います! 名前:近藤夏子 こんどうなつこ 生年月…

近藤夏子
4年前
190
想いを込めまくったグッズ。

想いを込めまくったグッズ。

近藤夏子のデビュー10周年と誕生日をお祝いするのにピッタリなグッズが、、、

めっちゃ可愛く仕上がりましたよぉぉぉ

コロナの影響で、ライブ会場で販売ってわけにいかないので、はじめての通販♪
全国からお買い求めいただけます!!!!!!

https://kondo.natsuko.asobisystem.com/store

受注販売になるので、期間が限られてます!!!!!!!
注文し忘れた!!な

もっとみる
天才ソング

天才ソング

普段は音楽ほとんど聴きません!!

が、運転してるときのみ

no music no life

いや、、

no music no drive

聴かないとかも多々あるので大袈裟ですね。

あ、最初の写真は最近髪の毛切ったので見て欲しくて貼りました。

この記事とは一切関係ありません♡

車乗ってるとき音楽というか、ラジオをかけてることが多い私。

そのとき、はじめましての音楽に触れることもよく

もっとみる
良い子に育ったつもりだよ?

良い子に育ったつもりだよ?

小さい時から音楽が好きでした。

ピアノは上の写真の頃、2.3歳くらいから習い始めたし

小学生の時はファンファーレバンド部(マーチングバンド)で全国大会も行ったり

中学では吹奏楽部でアルトサックスを担当して、ドラマも習ってた。

高校に入ると帰宅部。だけど、ずーっとバンド活動してました。

おもろ。笑笑

サングラスと眉毛の細さとスカートの短さが時代を物語っていますね。笑笑

※この日はライブ

もっとみる
Bメロパンパパン。って??

Bメロパンパパン。って??

私の職業は、シンガーソングライターです。と、堂々と言えるほど歌ってないけれど、シンガーソングライターです。笑)

昔から音楽が大好き。

聞くのも歌うのも大好き。

そんな私が命名した"Bメロパンパパン"という、、、

ジャンル。

ジャンル?笑笑

まぁ、ジャンルでいいや。笑

簡単に説明させてください!!!!!!

ライブなんかで、曲を聞いていて、"Bメロ"で"パンパパン"したくなる。

そん

もっとみる
近藤夏子を応援してくれてる皆様へ

近藤夏子を応援してくれてる皆様へ

全くまとまりないと思うけど今の気持ちをどどどっと書きます。

今日でデビューして丸10年がたちました。

驚きです。ビックリです。ここまで続けてるとは思ってなかった。

というか正直、私のデビューは意識が低かったのかもしれないと思ってる。ってくらいデビュー当初は何も考えてなかった。

ただ、歌うのが好きで、ただ、人前に立つのが好きで、ただ、たくさんの方に囲まれるのが好きで。。

好きだけでデビュー

もっとみる
10年前の今日の写真

10年前の今日の写真

#おうち時間  っていうのが増えてきている日々。。

みんなはいかがお過ごしでしょうか??

おうちでの時間、なんとなぁく昔の写真を遡ってみましたところ、、

10年前の今日の写真をみっけ♪

わっかぁぁぁぁぁぁい。笑

一緒に写ってる犬は

実家で一緒に住んでた愛犬

姫ちゃんです♪

今年で、デビュー10周年!!

10年前の4月21日にメジャーデビューしました。

ので、この写真の時は

まだ

もっとみる
ラジオで卒業式の裏話

ラジオで卒業式の裏話

最初だからどんどん更新していってみます。笑笑

やる前から愚痴るつもりはないのだけれど、ここでもまた、いいね(noteではスキっていうのか?な?)の数とか、フォロワー数とか気にしなきゃいけないのかぁ、、、って少し嫌だったんだけど、、

楽しみにしてくれてる人がいると信じて、、笑笑そして、普段話してないこととか、そういうの書いてみたくて、やってみます!!!!!

先日ABCラジオで生放送があった"ラ

もっとみる
自己紹介

自己紹介

こんにちは。近藤夏子です。
この度、noteを初めることになりました!
初投稿なので、まずわたしの自己紹介をしたいと思います!

名前:近藤夏子 こんどうなつこ
生年月日:1985年7月29日
出身:島根県大田市
所属:ASOBISYSTEM
職業:シンガーソングライター/タレント
趣味:ドラマ鑑賞 最近全録をゲット♪

愛犬のアンちゃん(トイプー)と暮らしていて
アンちゃんがいないと生きていけま

もっとみる