見出し画像

[オンライン開催]哲学bar No.35:お墓

2020.8.16 Sanday 19:30よりスタート!

〜この企画はある種の拡張現実として 『BAR VOGA foyer』の座席をおひとつ、あなたに提供するものであります。〜

★オンライン開催について

恒例の哲学barですが、オンライン開催しております。コンピュータが苦手な方もいらっしゃると思いますが、下の手順をよくご覧になって入場していただければと思います。FBのヴォガホワイエページのメッセンジャーでご質問等は受け付けております。

なお、zoomのシステムトラブルが起こった場合は、避難場所としてこちらのnoteで新しい記事をアップし、状況を随時お伝えしますので、その時は慌てず、こちらのnoteをご覧いただけますようお願いいたします。

★ご来場方法

席料としてご料金500円頂戴いたします。

初めてのご来店は少しお手数です。方法を箇条書きで書きます。

1、Noteのアカウントを取得(FBなどで簡単)

2、Noteにクレジットカード情報を入力する

3、今回の有料記事に課金

4、すると有料記事中の【Zoom in 夜】入場リンク開示

5、その入場リンクをクリック

6、zoomにサインイン(FBやGoogleで簡単)

7、ヴォガホワイエの【zoom bar】入場

記事に課金して戴くとzoom入場リンクが見られるようになります。

ではお待ちしております。

続きをみるには

残り 177字

¥ 500

VOGAについて、表現について、世間について、『誰かのため』に書いていこうと思う。サポートも宜しければお願い致します。貧乏生活の足しにさせていただきます。