見出し画像

雨の音は好き

今日は朝から雨。

いつも6時ごろから1時間ぐらい散歩しているのだけどできなかった。

しばらくはそういう日も続くのかな。

でもいつもは散歩しているその時間に布団に包まりながら聴く雨の音は好き。ときどきカエルと鳥の鳴き声が混じる。

カエルはいいとして、鳥はどこで鳴いているのだろう。雨に濡れていないかな?それとも濡れるのそわなに嫌じゃないのかな?

うとうとしたり何かを考えたりしたり。

なんか音に包まれていく。

これは

青色に吸い込まれそう。ていうか吸い込まれたい。

というような感じの絵。


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

サポート本当にありがとうございます。サポートしていただいた分は絵の製作の助けとさせてもらい、よりよい製作に励みますね。

スキをありがとうございます!
21
近藤康平/絵描き・ライブペインティングパフォーマー。鳥取大学大学院農学研究科にて森林学を学ぶ。絵本書店員・絵本編集者を経て、今は絵描きです。絵描きの日々、旅の話、考えていること、絵の手法、畑のことなど書いています。よろしくお願いいたします。【web】kondokohei.net

こちらでもピックアップされています

絵
  • 48本

僕の絵の紹介をします。

コメント (2)
とっても素敵な絵ですね💕
新作ですか? 
わたしもブルーが大好きです✨

今も、雨音が美しいです🥰
ありがとうございます!これは去年の秋に描いた絵で比較的新しい絵ですよー。青がおすきなんですね。一緒ですね!
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。