見出し画像

昨日と一昨日は配信ライブ2daysでした。

5月23日(土)は渋谷7thfloorからタマキアヤさんとヤマサキテツヤさんとライブドローイングの配信。

5月24日(日)は代田橋CHUBBYからオーダーペインティングイベントの配信。

どちらもたくさんの方に観ていただき喜んでもらえたようでホッとしています。本当にありがとうございました。

また今までのイベントももちろんそうだけど、たくさんのスタッフの方達の奮闘がなければ成立しない現場でした。皆さんにも心から感謝です。


それにしても久しぶりに渋谷7thfloorのベランダは最高でした。

ライブハウスとしてこんなベランダを持つところは珍しいのではないでしょうか。そして換気という点でも常に気持ちのいい風が入ってくるのはいいところ。

画像1

僕の横にいるのは六本木varitと渋谷7thfloorの店長赤木さん。(ちなみに僕の大好きなバンドPLATONとSFのドラマーでもある)

彼が渋谷屋根裏にいた頃からの付き合いだから随分長くなる。戦友というか。


配信ライブ、おかげさまで次回も決まっています。5月30日(土)です。ご一緒させてもらうのはアイゴンさん。渋谷系裏番長と呼ばれるアイゴンさん。木村カエラさんのプロデューサーであったりすごい経歴なのですが、本当にお茶目ででも熱い素敵な先輩。ご一緒させてもらうのは一昨年の年末以来。楽しみです。

詳細は近々発表しますね。

画像2

画像3



サポート本当にありがとうございます。サポートしていただいた分は絵の製作の助けとさせてもらい、よりよい製作に励みますね。