見出し画像

土と水と植物が見る夢

この作品は少し前の作品だ。

数年前、新宿伊勢丹で個展をしたのだけどその時の伊勢丹の全館テーマが「春と花」だった気がする。


それで僕の個展のタイトルは「park the flower」になった。

絵とそして僕の絵をプリントした布で作った服の展示にした。

服はこんな感じでした。

画像4

その時に描いた作品のうちの一つがこれ。

画像1



全体風景、あまり写真で残っていなかった。。しかも暗いという。。

                 ↓

画像2

画像3

   ↑

こんなのも描いた。



全体的に明るいモチーフの絵が多かったです。

この時オープニングイベントとして渡辺シュンスケさん(schroeder-headz)とライブペインティングしたのですがお客さんめちゃくちゃ来てくれて楽しかった。

伊勢丹の人がプチパニックで「過去、最高の動員です。。。」と言っていたのが面白かった。さすがシュンスケさん。大人気でした。


新宿伊勢丹での個展はとてもいい思い出。なぜかというと普段のライブハウスやギャラリーでは出会えなかった人にたくさん出会えたから。あの時で出会ってくれた方が今での個展やライブに来てくれる。本当に本当にありがたいことだなぁと思います。



サポート本当にありがとうございます。サポートしていただいた分は絵の製作の助けとさせてもらい、よりよい製作に励みますね。