10月1日(金)大阪梅田にてオーダーペインティング

10月1日(金)大阪梅田にてオーダーペインティング

大阪梅田ルクアイーレ4階のニュースタアギャラリーでの個展(9/16~10/3)を記念して10月1日〜3日と3daysのクロージングイベントをすることになりました。

まずは初日はオーダーペインティング!大阪でのオーダーペインティングは初めて。ぜひご参加くださいね。

イベント名:近藤康平オーダーペインティングイベント
日時:2021年10月1日(金))
場所:大阪梅田ルクアイーレ4階イベントスペース

シャツ、靴、カバン、ワンピース、スマホケースなど..、お持ちいただいたお好きなアイテムにその場で近藤康平が絵を描き、世界で1点ものに仕上げます。

所要時間:30分前後
開催日時:10/1(金) 13:00~19:00
開催場所:ルクア イーレ4F イベントスペース【sPACE】
料金:6,000円(税込)シャツ、カバンなどお持ちいただいたものにペイントいたします。

お持ちいただくアイテムの素材やサイズによって一部プラスで料金をいただく場合がございます。プラス料金は現場でお支払ください。
(例)靴、スマホケースの場合→ +1,000円前後
(例)ワンピースの場合→+2,000円前後

【アイテムに関して】
革、布、木製素材などの素材はほとんど大丈夫です。ツルツルにコーティングされているものはすこし難しいです。
フードなどの起毛しているものは細かい描写はできないのですが、模様的に絵の具を乗せていくことは可能です。
ガラス・金属・プラスチックは置物でしたら大丈夫です。(今までですと、文鎮や風鈴など)
スマホケースは透明素材をご用意ください。
裏側から描きますので日用使いで絵の具が落ちることありません。

なおキャンバスなど作品そのものを描くことは承っておりません。作品は個展などで見て頂きたいという思いからです。このイベントはグッズのみとさせて頂きます。ご理解いただけたら幸いです。

【予約方法に関して】
ひと枠で可能なオーダーペイントは1点までとなりますが、何枠でも予約は可能です。
(例:2点希望の方は2枠ご予約が必要となります。


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
近藤康平

サポート本当にありがとうございます。サポートしていただいた分は絵の製作の助けとさせてもらい、よりよい製作に励みますね。

スキをありがとうございます!
近藤康平/絵描き・ライブペインティングパフォーマー。鳥取大学大学院農学研究科にて森林学を学ぶ。絵本書店員・絵本編集者を経て、29歳の時に絵を描き始め今は絵描きです。個展情報、散歩、旅の話、考えていること、絵の手法など書いています。twitter/InstaID kondo1975