詩人文月悠光さん

個展に昨日は詩人文月悠光さんが来てくれました。

彼女の言葉が大好きで今回でる画集に解説文をお願いしたのです。

そして届いた文章の素晴らしさに震えました。

画集には彼女の文章とそして少し長めに僕も文章を書いています。

絵と共にそんなところも楽しんでいただけたらなと思います。

文月さん。第1詩集の『適切な世界の適切ならざる私』が文庫化が決定しています。ちくま文庫から出るそうです。

ぜひ彼女の言葉に触れてみてくださいね。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

サポート本当にありがとうございます。サポートしていただいた分は絵の製作の助けとさせてもらい、よりよい製作に励みますね。

嬉しいです!
9
近藤康平/絵描き・ライブペインティングパフォーマー。鳥取大学大学院農学研究科にて森林学を学ぶ。絵本書店員・絵本編集者を経て、今は絵描きです。絵描きの日々、旅の話、考えていること、絵の手法、畑のことなど書いています。よろしくお願いいたします。【web】kondokohei.net
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。