見出し画像

明日8月21日は高井息吹さんとライブドローイング

noteに記事をあげるのがすごく久しぶりになってしまった。

8月はなんかめちゃくちゃ忙しかった。開催中のCHUBBYでの個展の在廊があった上に、ちばアート祭でのワークショップ、御殿場でのオーダーペインティング、そして一週間のTokyo Sake Festivalでの6日間連続ライブドローイング &個展。そしてこの酒フェスの個展の準備。

そして一昨日のtacicaの猪狩翔一さんとのコラボ。

どれもがそれぞれいい思い出。

明日は高井息吹さんとのコラボライブドローイング。

場所は下北沢440。

会場で直接ご観覧も配信でもご覧いただけます。

会場でのご観覧と配信を同時にすること。この前の猪狩さんの時に初めて経験したけれど楽しかった。久しぶりにお客さんの前でパフォーマンスするのも楽しかったし、いつもは来れない方などに届くのもいいなぁと思った。これからこの二つがどう混ざっていくんだろうな。これから出てくるアイディアと技術がさらに面白いことを生み出していくのかと思うとワクワクします。(僕自身は何も思い浮かばす、ひたすら絵の具で絵を描くだけというアナログ人間なのですが。。。)


息吹さんとはかなり前にお会いして、それからずっといつかご一緒したいですねと言ってきたのだけど明日ついに!確か一番最初はベーシストのけいちゃんが彼女のバンドのサポートをしている関係でcalybooのライブに息吹さんが遊びにきてくれて、それで挨拶をしたんだった。

もちろんそれ以前からお名前は知っていのだけど。

どんな絵が描けるかな。

サポート本当にありがとうございます。サポートしていただいた分は絵の製作の助けとさせてもらい、よりよい製作に励みますね。