9月6日(金)スナックcalybooの詳しい説明

明日は三軒茶屋の「よんちゃ」にて近藤康平BARをします。
しかも助っ人にはあらきゆうこママとカナミネケイタロウボーイが現れます。
つまりcalybooBARもしくはcalybooスナックです。 


「よんちゃ」は僕がよくライブをさせてもらっていたお店です。
calybooのデビューライブもここだったし成山剛くんとの「宵」や渡辺シュンスケさんとの1日2回公演など思い出も多い場所。
 

その「よんちゃ」がこの9月から新しい体制になりました。
なんと毎日、日替わりでアーティストなどがお店を担当するのです。
 

しかも料金システムは単純かつ安い。基本的に20時〜24時(明日は特別19時から)は2000円で飲み放題です。
 

これに加え、別途料金でゆうこさん、ケイちゃん、僕がそれぞれオリジナルカクテルやソフトドリンクも用意するのでよかったらそれも楽しんでくださいね!
それにちょこっとだけどライブもする予定です!
 

それにしても飲み放題2000円は安い。。。
  


これは全体のオーナーである小野くんの熱い思いから生まれたシステムです。
小野くんはみんなに「よんちゃ」のファンになってもらいたい。ここに来れば誰かに会える〜。何か面白いことをやっているよ〜。面白い人たちがいるよ〜。
 

小野くんはそんな場所になってもらいたいと願っています。(僕は彼のそんな夢にのりました。)
 

だからいつでも誰でも2000円で飲めるような設定にしたそうです。
 

もちろん日替わりのオーナーは多士済々のメンツ。写真家であったり、僕のように絵描きであったり、占い師であったり、ミュージシャンであったり。。。
 

そんな彼達はそれぞれのフォーマンスをおこなうこともあると思います。
しかしそれらはミュージックチャージ的なものはなしで投げ銭などで楽しんでもらおうと思っています。
  

だからとりあえず2000円を入り口で払えばあとはずっと楽しめるのです。
あとは投げ銭とか気持ちとお財布次第的な。
 

とにかくみんなが気軽に来れるようなお店になればいいな。
 

明日9月6日(金)はBAR?スナック?calybooにぜひ遊びに来てくださいね。
 

日時:9月6日(金)
時間:19時〜24時(23時ラストオーダー)
料金:2000円(飲み放題)*別途料金でメンバーそれぞれのオリジナルカクテルなど
場所:東京三軒茶屋「よんちゃ」
【web】http://yoncha.com
【住所】東京都世田谷区三軒茶屋2-14-12三元ビル501
お店までの詳しい説明はこちら→http://yoncha.com/access/


サポート本当にありがとうございます。サポートしていただいた分は絵の製作の助けとさせてもらい、よりよい製作に励みますね。