12月4日広島オーダーペインティング&サイン会

イベント名:近藤康平画集刊行記念イベント「約束の場所」in広島
日時:12月4日(金)
会場:AnotB(広島市中区本川町2丁目1-31)
時間:14時~21時


□画集販売:音鳴文庫(from 島根県柿木村)
     本だけでなく、音楽も大好きな音鳴文庫さん。
     イベントに合わせた音楽のセレクトもして頂きます。
     その他オススメ本も持って来てくれます。
□サイン・オーダーペインティングご予約フォーム:https://forms.gle/Nqp4aom33BU4U81Z9

※画集サインまたはオーダーペインティングどちらのも近藤康平さんが絵を描きます。
ご希望の方が一度に集中しないようにご予約制とさせてください。
14:00から30分刻みで受け付けます。(1点30分程度)
1組様最大2点・1時間までとさせて頂きます。

オーダーペインティングとは?:近藤康平さんの絵を描いてもらいたいグッズ(アクリル絵の具が乗ればなんでもOK)に絵を描いてもらうことです。
洋服、靴、スマホケース、バッグ、帽子、カホン、傘、等々、様々なものに描いてます。
1点3000円~6000円(サイズにより変わります)

□ご飲食について
この度は会場に飲食物がないので、ドリンクなどの持ち込みはOKです。
その際、大変申訳ないのですが、ゴミのお持ち帰りも各自でお願い致します。


□新型コロナウィルス感染対策
・会場ご入場の際、マスク装着とアルコールでの手指消毒をお願いします。
・イベント関係者以外で最大5人までの入場とさせていただきます。
・1時間に一度、ドアを開けて換気をさせて頂きます。
・発熱、倦怠感などの症状がある場合はご来場をご遠慮頂けますようお願い申し上げます。
ご不便おかけしますが、どうぞご理解、ご協力のお願い申し上げます。

【イベント主催者挨拶文】

キャンバスに広がる絵の具に浮かぶ森、海、風―――偶然が生み出す模様に見出された必然の物語。
絵描きでありながら、多くの音楽家と共演し、見るものを魅了してやまない、ライブペインティングパフォーマー・近藤康平、初の作品集が刊行されました。
この度、広島でも画集刊行の記念として、
画集のサイン会とオーダーペインティングの会を開催することになりました。
昨今の事情により、サイン会とオーダーペインティングはご予約制とさせていただきますが、画集をたくさんの方に見て頂きたいので、どうぞお気軽に遊びに来てください。

また、当日は近藤康平さんともご縁のある「音鳴文庫」さんが柿木村から来てくれて画集の販売をサポートしてくれます!
今回のイベントに合わせた本やCDも持ってきてくれるので、
こちらのセレクトもお楽しみに。
今の気分に合った本や音に出会えるかも!

サポート本当にありがとうございます。サポートしていただいた分は絵の製作の助けとさせてもらい、よりよい製作に励みますね。