今日も絵を描いていた

画集の発売予定がかなり具体的になってきて、それは11月下旬。

そこに向けてもう少し絵を描かないといけなくなったのがわかったのが一昨日でその時点からさっきまでずっと絵を描いていた。

その前にとあるライブハウスのイベントのポスター用の絵の締め切りも迫っていたから同時進行だった。


9月はのんびりと制作だ〜〜なんて8月ごろに思っていたのなんだったんだ。。。

しっかりしてくれよ!社長!なんて悪態つきたくなるけれど、社長はどこにもいない。個人事業主だから。社長は僕。

しっかりしてくれよ!僕!


なんて言いながらも絵を描くのは相変わらず楽しいし、いい絵が描けたな、とか、先方が喜んでくれると本当に嬉しい。



この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

サポート本当にありがとうございます。サポートしていただいた分は絵の製作の助けとさせてもらい、よりよい製作に励みますね。

励みになります!
10
近藤康平/絵描き・ライブペインティングパフォーマー。鳥取大学大学院農学研究科にて森林学を学ぶ。絵本書店員・絵本編集者を経て、今は絵描きです。絵描きの日々、旅の話、考えていること、絵の手法、畑のことなど書いています。よろしくお願いいたします。【web】kondokohei.net
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。