あらきゆうこさんコメント

画像1

私は近藤康平を見つけた。
今の自分の世界は近藤康平の色でできている。

あらきゆうこ(MI-GU)

11月30日発売の僕の初めての画集「ここは知らないけれど、知っている場所」に向けてたくさんの方にコメントをいただきましたのでここではお一人ずつ紹介させてもらいますね。

まずはあらきゆうこさん。
ゆうこさんとはもう3年前になるのかな。オーダーペインティングイベントに来てもらってそれからすっかり意気投合してそのまま飲み仲間になりそれが結局calybooというユニットになるという(笑)この数年で一番一緒に飲んだのはゆうこさんになると思う。

もちろんくるり、ポラリス、コーネリアス、ミグなどで大好きでずっと聴いてきたし尊敬しているミュージシャンだったので、時々ふと我に帰ると「今、ゆうこさんのドラムで絵を描いているんだ!!!」って不思議な気持ちになるけれど、でもずっと大昔からの友達だったような不思議な人。

今回の画集に向けても真っ先にコメントをくれて嬉しかった。

いっつもとても楽しそうに絵を見てくれる。

ありがとうね。

近藤康平画集「ここは知らないけれど、知っている場所」
刊行/月とコンパス
特別寄稿 / 文月悠光(詩人)
装丁 / 坂川朱音
翻訳 / 岩渕デボラ
印刷 / サンエムカラー
製本 / 篠原紙工
箔押し加工 / コスモテック
 4,700円 + 税 240 x 250mm 60頁 ドイツ装
ISBN / 978-4-909734-00-6

画像2


サポート本当にありがとうございます。サポートしていただいた分は絵の製作の助けとさせてもらい、よりよい製作に励みますね。