今年の秋〜冬の個展は10月30日から

まだ正式に告知していないしフライヤーも完成していないけれど、今年の代田橋CHUBBYでの個展は10月31日から。今年も約6週間ぐらい12月最初までやる予定です。もう今年で何年目なんだろう。14年目かな。

今絶賛製作中。

秋〜冬の個展はいつも新作だけで構成する。そしてなるべく新しいシリーズを入れたいと思っている。

こんなこと別に自分に課さなくてもいいと思うのだけど、なんか内なるハードルを設けておくと頑張れるからいいよね。

毎年、この展示は新作を100点以上描くというなんだかもう1000本ノックとかそれに近い状況。

でもやはり描くのは楽しいし、それを展示するのも楽しいし、何よりもそれを観てくださるみんなが喜んでくれるのが最高に楽しい。

ようやく少し遠方の方も来れるようになっているのかな。そうだといいな。

CHUBBYは飲み物も提供していてそれがとても美味しいのでお会いできた方は乾杯しましょう。

近日中に個展詳細や在廊予定日発表できればいいなぁと思っています。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

サポート本当にありがとうございます。サポートしていただいた分は絵の製作の助けとさせてもらい、よりよい製作に励みますね。

嬉しいです!
9
近藤康平/絵描き・ライブペインティングパフォーマー。鳥取大学大学院農学研究科にて森林学を学ぶ。絵本書店員・絵本編集者を経て、今は絵描きです。絵描きの日々、旅の話、考えていること、絵の手法、畑のことなど書いています。よろしくお願いいたします。【web】kondokohei.net

こちらでもピックアップされています

絵
  • 61本

僕の絵の紹介をします。

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。