今年の秋〜冬の個展は10月30日から

まだ正式に告知していないしフライヤーも完成していないけれど、今年の代田橋CHUBBYでの個展は10月31日から。今年も約6週間ぐらい12月最初までやる予定です。もう今年で何年目なんだろう。14年目かな。

今絶賛製作中。

秋〜冬の個展はいつも新作だけで構成する。そしてなるべく新しいシリーズを入れたいと思っている。

こんなこと別に自分に課さなくてもいいと思うのだけど、なんか内なるハードルを設けておくと頑張れるからいいよね。

毎年、この展示は新作を100点以上描くというなんだかもう1000本ノックとかそれに近い状況。

でもやはり描くのは楽しいし、それを展示するのも楽しいし、何よりもそれを観てくださるみんなが喜んでくれるのが最高に楽しい。

ようやく少し遠方の方も来れるようになっているのかな。そうだといいな。

CHUBBYは飲み物も提供していてそれがとても美味しいのでお会いできた方は乾杯しましょう。

近日中に個展詳細や在廊予定日発表できればいいなぁと思っています。

サポート本当にありがとうございます。サポートしていただいた分は絵の製作の助けとさせてもらい、よりよい製作に励みますね。