10月9日(土)岡山オーダーペインティングイベント開催です。(ソールドアウト)

【岡山近藤康平オーダーペイント会】

本イベントは定員に達したため予約を締め切らせてもらいました。ありがとうございます!

開催日時:10/9(土)
時間:12:00〜18:00
会場:岡山県岡山市「ののさまあん」
【住所】〒701-0221 岡山県岡山市南区藤田1633
【電話】08042653058
【web】https://nonosama-an.wixsite.com/main
*カフェでの開催になりますのでワンオーダーお願いいたします。

【オーダーペインティングについて】
シャツ、靴、カバン、ワンピース、スマホケースなどお好きなグッズをお持ちください。その場で絵を描き世界で1点ものに仕上げます。だいたい30分ぐらいで完成します。シャツ、カバン=6000円、靴、スマホケース=7000円、ワンピース8000円前後です。

革、布、木製素材などの素材はほとんど大丈夫です。ツルツルにコーティングされているものはちょっと難しいです。フードなどの起毛しているものは細かい描写はできないのですが模様的に絵の具を乗せていくことは可能です。

ガラス・金属・プラスチックは置物だったら大丈夫です。(今までだと文鎮とか風鈴とか)

スマホケースは透明素材を用意してくださいね。裏側から描きますので日用使いで絵の具が落ちることはないです。


※入場の前にマスクの着用を必ずお願いいたします。

※受付時の手指アルコール消毒にご協力下さい。
※新型コロナウイルスの影響により止むを得ず中止、内容変更になる場合がございます。

サポート本当にありがとうございます。サポートしていただいた分は絵の製作の助けとさせてもらい、よりよい製作に励みますね。