見出し画像

Najimu 【オンデマンド配信】 ~おおはた雄一 + 近藤康平~ 【Streaming+(配信チケット)】のチケット情報(Streaming+・2020/9/25(金)~2020/10/2(金))

先日、300年の歴史のある瀬戸屋敷にておおはた雄一くんとライブペインティングをしました。そのあとは囲炉裏を囲んで瀬戸酒造さんの美味しい日本酒をいただきながらおおはた君、瀬戸酒造の森さん、そしてこのイベント「Najimu」の羽田さんとたっぷりとトークをしてきました。

その映像が本日9月25日から10月2日まで配信されます。

このイベント、1回目なのですが本当に面白くて。その土地の風土や歴史や人物や音に馴染んでいきながら、パフォーマンスをしたりトークをしたりという内容。

ライブの前には瀬戸酒造の森さんの運転でトゥクトゥクに乗せてもらって周りを案内していただきました。気持ちいい風が吹いていて、流れる水が本当に印象的な土地でした。

ライブペインティングもトークもやりきりました。トークは少し酔っていたような気がします。すみません。。。

チケットは日本酒つきとのこと。申し込みは9月29日までなのでお気をつけくださいませ。

チケットの詳細はこちらです。

画像1

画像2

画像3


サポート本当にありがとうございます。サポートしていただいた分は絵の製作の助けとさせてもらい、よりよい製作に励みますね。