見出し画像

長時間運転後のサーフィンに気をつけたいこと

こんにちは。近藤政隆です。



さて、私は埼玉県民なのでどこの海に行くにも2時間くらいかかってしまいます、、

これだけ長時間運転すると関節が固まってしまいます。


運転する姿勢を思い浮かべてください。


足首、股関節、肩関節、首、、、


大体固まってます、、


そんな状態でいきなりサーフィンをしてしまうと関節がキチンと動かない可能性があり怪我をしてしまいます、、これをエラーユースって言います。


10~20代だったら大丈夫かも、、若いって良いなぁ、、


こればっかりはしょうがないです。誰でもそうなります。


結論です。



長時間運転後のサーフィンはしっかり準備運動してから入りましょう、、、

あたりまえですかね、、(*´ω`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?