eyes ②

こんにちは!


今日も目について
話していきたいと思います。


今までは
動体視力やナンバータッチを
紹介してきたと思います!


でも動体視力だけで見る力は
全然見る力育ちません!


私も動体視力だけでも
やっとけばいいだろって
思ってたんですが違いました。


なので私的にいいなって思った
ので伝えていこうと思います!



こちらは
一瞬だけ数字が出てきて
その数字を記憶して答える
という簡単なものなんです!


ゲーム感覚で楽しくできるので
めんどくさがりな私でも、

とってもやりやすく
出来なくて悔しくなるので
飽きずにできるところが
いいなと思います!


瞬間視力なんで鍛えなきゃいけないんだ!

ってなると思うんですが
車運転する時とかに何かが
うわぁ!

ってきた時に見てすぐに理解して
咄嗟に行動して
身の安全を守りましょう!


普段から車やバイクや自転車
に乗るそこのあなた!!

事故しないためにも鍛えてみましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?