見出し画像

プチっと手芸ごと

シャネル、確かこれはサンプル化粧品が入っていた袋。普段そんなお高級な化粧品は使わないので、(でもシャネルは好き❤️)頂き物だと思います。

このプレゼントのラッピングなどでも使うオーガンジーの袋がとっても便利なのです。薄いけど意外に丈夫だし、中身が見えるので、バッグの中で使用しても迷子にならない。サンプル用だからリボンがほつれてクタクタになってになってそのまま眠っていたので、同じく捨てられないリボン軍の中から白いサテンリボンを見つけて、通してみた。明日からまた使えるね。

リップやハンドクリーム、細々したものを入れるのにとっても便利です☺️

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?