6/5 競馬振り返り

6/5 競馬振り返り

今日は言わずもがな超ドスロー前残り競馬でしたね。
逃げ先行だけ買っておけば超余裕のプラス収支でした。

しかし、システムの弱いところで、こうなると現状の指数ではスローペースやハイペースを自動で想定することが出来ないので、ちょっと難しい。
もっと厳密に言うと、各馬のタイムや脚質で判断させている為に判断させることは出来ても、現行レースにもっと詳細な展開予想を捻りこむと逆に長期的な回収率下がっちゃうんですよね。
つまり、そもそもやらないが正解になってくるわけです。

そんなこんなでずっと振るわない結果にはなったものの、鳴尾記念は☆-▲で3-8抑えてたので優秀なロジックだと思います。
上記のレース展開を織り込まなくてもある程度は導き出してくれます。
日刊コンピとかと組み合わせると強そうな感じがして面白いです。

画像1

というかやっぱり印予想するなら、ウマニティで良い気がしてきました。
明日からウマニティにやっぱり戻ろうかな・・・
勝手に買い目ごと買われるとアレなのとコメント残せないので。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
いわゆる理論派です。 仕事も投資も競馬もパチも全てデータと期待値といった数字が大事だと思ってます。 合理的に勝つべくして勝つがモットーです。でも中身は適当人間だったりします