見出し画像

坂間千鶴の魅力にやられました

【イチケイのカラス】最終回、観ました。

『HERO』をだいぶ意識して作っている部分が、個人的には『どうなの?』と思いつつ見始めた本作。そして、月9お久しぶりの竹野内豊さんに期待していた本作。

いやいや…もう、千鶴(黒木華さん)の魅力に惹き込まれたドラマでした。
みちお(竹野内豊さん)に振り回されながらも、自身の信念をもち、憧れだった日高(草刈民代さん)とも毅然と対峙し。
凛としていながらもチャーミング。
方言もかわいらしく。
黒木華さん、魅力的なキャラを魅力的に演じていらっしゃいました。

続編、ある感じですかね?

最後まで楽しく視聴させていただきました!

この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?