見出し画像

フリートーク・ロックバー読本 / Upset The Apple-Cart

「ロックバー読本」の著者、西川宏樹によるPodcastを始めます。

テーマについては「ロックバー読本」からコラムをピックアップ、そこで書かれていることについてKOMOREBIの細井が西川氏にインタビュー形式で深堀していきます。

Podcast

Anchorというサービスを利用して作成します。noteの記事に付けるリンクから、もしくはSpotifyやGoogle Podcastsなど各種の音声プラットフォームから直接お聞きになることも可能です(Apple Musicは申請中)。普段ご利用のサービスから番組をフォローしていただけると幸いです。また、エピソードの更新や関連情報はTwitter(KOMOREBI)で発信いたしますので、情報を漏れなくキャッチしていただくため、note・Twitterのフォローをお願いします。

Podcast及びUpset The Apple-Cartの継続のためにも記事最下部の「気に入ったらサポート」ボタンから、支援をお願いいたします。

第一話(Ep.1)は以下のリンクからお聞きいただけます!

アンケート(各Episodeの記事にも付いています)

(※スマートフォンの場合、端末によっては以下に直接文字を入力することができないため、こちらのファイル原本からご回答をお願いします。)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?