見出し画像

最近始めたゲーム/雪ふった

さむーーーい!!!

すっかり寒い日ばっかりになったね

毎年、秋ごろに「冬物買わないと~!」と思うのに

毎年、秋ごろに「なんか今年あったかいや!」と思って

買わずに冬を迎えてしまう

おちゃめさんだね

ワークマン行きたい

最近いくつかスマホゲーム始めた

前に少しやってたけど、

赤字なのにレベルばっかあげすぎて

施設建てるのが間に合わなくて廃墟まみれになってしまったのでやめてた

イチから余裕のある黒字経営で運営しておる

地味にたのしい

ほんとは据え置き機バージョンがほしい


あとこれ

なかよし(?)の小学生にオススメされまくって

じゃあ入れてみるか~と思って始めたんだけど

絵がかわいいのと、1ゲームが短いからぽんぽんできて楽しい

あとはずっと前からポケットキャンプとA3!続けてる

楽しい~~~

スマホのゲームは少ない数のみって思ってたけどハマるものはハマるね

灯油いれなきゃ~と思って庭に出たら雪になってた

みぞれ?

冷凍庫にいるみたい!って祖母に話したら

余ってるバーアイスを夜通し外に出しておいて、朝までにどれくらい溶けてるのか実験することになった

祖母もおちゃめ

身体冷えちゃってお腹も痛いから早めにお風呂入ってあったまろ!!

風邪引かないように

ではねー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?