見出し画像

【10/11(月)】休職OLは神経質と言われたくない!!

おはようございます!
本日は晴れております!
私の心は曇りのち晴れ!(悪くはないという感じ😂)

ついさっき、「休職2週目だなー」とふと思い、
毎日なんかしないと落ち着かないこと、
からだは休めてるかもしれないけど、
こころが緩められない、緩め方がわからないこと、
母にボヤきました😑
ほかに話す相手もいませんから笑

母「あんたは神経質だからさー&¥€$$|%|+」

私「!??!?」
はい。神経質と言われて以降のことばは覚えてません。

神経質!

わかってるわーーーー!
わかってる、じぶんでも!
でも人に言われると嫌です、、
もっと、穏やかになりたいんですわたしだって。

私「わかってる!!
  自分でもわかってるから言わないで!!!!」

部屋を出てきました。そして今ですね🙂

今日で休職してちょうど1週間が経ちました。

休職してるからどうこうとかではなく、
これから色々人生の道のり歩いていくために、
じぶんでこころを緩める方法を知っていることは
とても大切です。

じぶんのこころを守ることにもなります😌

答えが見つかるかわからないですが、
神様に「自分と向き合うことが必要だ君は」
って言われてる気します。

まだまだ道のりは長いなーと感じた朝です🥲

とりあえず、姪が誕生日もうすぐなので、
きょうは誕生日プレゼントを買いに
行きたいと思います。

まず、いま目の前のことを大切にします。
できることはそれくらいですので
😌

月曜日ですね、
お勤めのかた憂鬱かもですが
本日もゆるくいきましょう😂
私もそうします。

では!!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?