見出し画像

松山中央図書館でのイベント開催

昨日は朝4時からお仕事…家を出る前に耐震補強の図面を作成、朝食を取り8時に出発しました。
9時に現場到着し、エアコン移設の工事からスタート。マンションのエアコンを一台取り外し、新しい一台と共に2階へ設置。外機は2台共下屋の上に壁掛け架台を使って設置しています。

合わせて不用品を大工さんの車に積み込んでいたのですが、OB さんから連絡が…子どもさんが誤って玄関ドアのガラスを割ってしまったとの事…😱

怪我をしないようにベニヤの養生をしてもらうため直ぐにサッシ屋さんに行ってもらいました。ペアガラスなので割れてない表側も含めての交換になりそうな予感です…

午後からは松山市中央図書館にて、松山市中央図書館とインテリア産業協会共催によるインテリアパネル製作のイベントへ。

13時と15時の2回、各12名の定員で開催させて頂きました。

講師は愛媛インテリアコーディネーター協会の高橋先生です。
イベントの途中でインテリア産業協会の岸岡さんを三津のインテリアポートへご案内。

図書館さんのイベントらしく、インテリア関連の書籍をピックアップして会場に持ってこられていたので著書も宣伝させて頂きました。

イベントでは皆さん楽しみながら素敵な作品を仕上げておられました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?