見出し画像

速報!読書感想文講座開催予告 その①

何だか仰々しいタイトルをつけてしまいました(汗)。

トップの画像も変なことになっているし。

気を取り直して!今年もやります読書感想文講座。

今のところ、3ヶ所で開催する予定です。

すべて兵庫県内です。

去年は故郷の徳島へ営業に赴いて開催に至りましたが、今年は引っ越しの準備に忙しくて同様の行動が取れませんでした。

自分から営業に行く時間が無いんです。

それゆえ、今年はご依頼をいただき合意に至ったところでのみ開催いたします。

つまり、徳島新聞カルチャーセンターからご依頼が無いんです、今のところ。

残念ですが。

本日、神戸新聞カルチャーセンターのホームページを見ていたら、ゆめタウン(姫路)会場での読書感想文講座のお知らせが掲載されていました。

スクリーンショットして載せておきます。
ほか2ヶ所のお知らせも掲載されたら、また発表しまーす。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?