見出し画像

【7月たこ焼き会レポ】デザートたこ焼き

こんにちは!しむしむです😊
今日は、7月の米粉たこ焼き会の様子をお届けします!

当初予定していた、蒸しパンコラボの開催が8月に変更になったので、
急遽、デザートたこ焼きを作ってみることに!!✨
抹茶を混ぜた生地に、あずきとチョコ入り🍫
果たして、皆の反応は?!

たい焼きみたい!と概ね好評💗
甘さを足して、改良してみようと思います!
他にも、シーフードたこ焼きや、定番になりつつある
キムチーズたこ焼きなど、参加者の皆さんのおかげで、
バリエーションが少しずつ増えてきていて嬉しいです😊

そして、今回は初の永田町での開催!!✨
MIDORI.so NAGATACHO
https://midori.so/places/nagatacho/
おしゃれで使いやすいスペースで、テーブルも丸型!
参加者の皆さんのお顔が、いつもよりよく見えました~
その効果なのか、初対面の方同士でも話が弾んでいたような!?
(差し入れてくださったワイン2本が1時間半で空いたそう、、笑)

さて、来月は、蒸しパンコラボです!🍞
もう今から、パンの口になってる気が早いわたし笑。
詳細決まり次第、お知らせしますので、お楽しみに!

しむしむ🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?