好きな人の好きなものは好きでいたいなって話


好きな人の好きなコンテンツを好きになりたい。ここでいう好きなっていうのは、好きな俳優さん女優さん、芸人さん、ミュージシャン、あと友人なんかのことである。
好きな人の好きなものが、仮に自分が好きだと勝手に共感できた気分になって嬉しくなる。あと好きなもの同士が繋がった時とかもすごいいい気分になる。好き×好きなんて最高に決まっている。そんなコンテンツに出会ってしまうと、おお心の真ん中どストライクきたーと思って心舞い上がる。
ドラマ、アニメ、音楽、などなどそれを感じる花音性と世界は多様に広がっている。この現代のスマホ一つでいろんな情報が収集できる時代に生まれれた感謝しかない。

友人の話で言うと、好きでいることには圧倒的メリットが大きい。例えば、共感できてる友達がいたなら、話せるだけで盛り上がる。もしそのコンテンツの映画や展示会が公開されていたら、一緒に行くこともできるだろう。僕の心の底にある共感がすごくできる、、

今怪我していて、いろんな物事に対する興味が溢れまくっている、小学生みたいな状況だからこそ、やっぱり好きな人の好きはすきでいたい。共感して盛り上がりたい。勝手に共感できた気分になりたい。

それで自分の見る世界がk割ると思うし、その一つ一つが僕と言う人間を作っていくと考えたらなんか人情深い。
素敵な人間になるぞ。

なってやるぞ。






作業中に聴いていた音楽:https://music.apple.com/jp/playlist/%E3%81%AF%E3%81%98%E3%82%81%E3%81%A6%E3%81%AE-%E3%81%A7%E3%82%93%E3%81%B1%E7%B5%84-inc/pl.489ad05d9357425f82cb49bd57a82f67

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?