見出し画像

タイミングってあるよね

皆さま、こんにちは。

「ご機嫌よう!」という挨拶も思い浮かんだのですが、自分がご機嫌ではない時もあるので、諦めました。

ペンダントの続きを書こうかと思ったのですが、内容がホラー系になってしまいました😨
(もう少しマイルドな話しにしたいので、書き直してます)

そこで前に使っていた水筒と、某ポテトチップを並べてた写真があったので載せてみようと思いました。

本屋さんでは「オニオンの緑色の水筒」が一部の店舗でまだあるようです。

250mlはコンビニで売っていたもの。
本屋で売っているのは300ml。
コンビニ版は3種類くらいの色がありました。

250mlは小さいので、持ち歩くのには便利なのです!

どこのコンビニで買ったかが分かりますね。
何かがいますね

ゆるい感じで進めていこうと考えています。

ペンダントの続き書けるかな😅