見出し画像

歌集「私の毎日はそれなりにHappy(二)」三十首

031 好きなのに近づきすぎて傷つける傘も持たずに飛び出した午後

032 問題集解いて心を紛らわす解けない恋の行方わからず

033 汚れることで浄化される恋もある名前も知らず別れ行く朝

034 文化祭フィナーレ近づく午後六時友の頬に伝わる涙よ

035 留学の息子へ送るEMS運ぶは母の気持ちなりけり

036 愛がさどうとかこうとかさ色々理屈ばっか捏ねるのって疲れない?

037 新幹線ビール片手の非日常われは日常ツウキンなう

038 他所よりもかなりまともな暮らしだねお前にだけは言われたくない

039 誰よりも貴方のことが解るからもう嘘はつかなくていいから

040 朝顔が毎朝観れて嬉しいなそんな幸せ大事にしたい

041 答えなんかもう探さなくていいからもう貴女は大丈夫だから

042 心はね柔らかいから傷つくからでも回復するから不思議だね

043 元気がない?そうじゃあおはようって言おうか自分で自分にね

044 少女がねこんな未来に誰がした叫ぶ傍ら誤魔化す俺ら

045 僕らは機械になりたいわけじゃないパフォーマンスの最適化に興味はない

046 木霊する光の馬車にシンデレラ希は遥かまた逢えるかな

047 大人たち誤魔化すことが得意だね僕らの声は届いているかい?

048 寝落ちしてスマホとともに恋破れて画面の罅をそっとなぞらん

049 もうFBマジ無理疲れたアディクション辞めたいけれど辞められない

050 ところでさ誰得なのと聞く君は哀しいくらい下卑た笑顔ね

051 言葉は構造を産み言葉は社会を創るだから言葉は大事なんだ

052 今日はあの人のお別れランチ会そうそれはそれこれはこれだね

053 ネットワークで繋がった電脳の海にダイブして我がゴーストは何を想うや

054 喫煙者が隣に居るだけで我が気管支は途端に不機嫌になる

055 魂を込めて詠えば君が代はそれでいいのだこれでいいのだ

056 ハックされ我思うゆえ我なのかそれすら揺らぐネットアディクト

057 ホーミーはいつだってご機嫌さリズムとビートsuchmosの音

058 真面目とさ真剣なのは違うから本気でやれな不真面目でいいから

059 答えのある問題は機械に任せな人は解けない問いを考えろ

060 人と関わる煩わしさと独りぼっちの寂しさとどちらも愛せない私わがまま?

#歌集
#ハッピー
#日常
#私の毎日はそれなりにHappy

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?