フォローしませんか?
シェア
丸本貴司
2018年8月6日 15:09
こんなツイートを見つけて、なるほどなぁ~と思った。そう、確かにアパレルブランドは立ち上がっては消え、消えては立ち上がりという具合にずっと存在し続けている。だけど、肝心のオシャレする理由なるものは、じつはかなり形が変わり続けてると思うんだけど、そこを意識していることは少ない。以前、自分の記事だけど、WEGOの宮田さんと話してて、Tik Tokでアップするとき(必然的に室内が多くなる)、かわい
2018年7月5日 11:58
最近SNSの本来の目的がちょっと自分の中で曖昧になりかけてたので、ここで再考したいと思います。正確にいうとあるツイートで、「あっ自分の中でSNSの役割が悪いほうに行ってしまっている」と気づいてしまったわけなんですけど、このツイートです。最近、そこまでツイートというかSNS全般で目立った反響がなかったので「う~ん」となっていた時期だったんだけど、このツイートは思ったより反響ありました。僕
2018年4月6日 16:21
今から4年くらい前に僕は、ファッションをキーワードに全国にチームを作っていきました。ファッションチームを作ろうと思ったきっかけは2つあって、サッカーのJリーグを観て地域に根付いた文化をSNS時代の今なら自分たちでも作れるんじゃないかってことと、タレント事務所として新人を発掘するためのものでした。新人発掘という意味では大成功だったんじゃないかなと思ってます。まず最初につくったFACT(東京)とい
2018年6月3日 11:23
沖縄でまったりとした時間を過ごしながら記事を書いています(一応仕事です)。今日書きたいのは、最近増え続けるインフルエンサー発のアパレルブランドについて。ファッション×WEBに強い深地さんがインフルエンサー、タレントがプロデュースしているアパレル一覧をまとめてくれてるんだけど、最近ほんとに増えてきてると思う。弊社レキシントンのインフルエンサー・タレント、こんどうようぢがプロデュースするブ