見出し画像

まさかの暖房… ※休業45日目

寒くてまさかの暖房つけてます…
冷房つけたり暖房つけたり、猫たちもみにゃさまもどうか体調くずしませんように🙏

まずはちょっと昨日の駒猫にゃんず😽
みちみちハンモック😁ひゅうが&ひとくん

かわいいかわいいぷりんたん😻

すっかり撫でられるようになったフジくん😸

ふたちゃん(♂)を撫でてたら間に入ってきましたーーー😻

最近よくお膝に乗るようになってきたスタくん♥

そしてここからは今日の駒猫にゃんず😽
朝のなぽたん♥なぽたん絶対髪の毛(?)濃くなったよね!!!

スタッフ伊藤に撫でられてフジくんゴロゴロです〜😻

あまえっこ熊五郎😽

かわいい涼くん♥

ハビたんごろーん♥明日までケージがんばろね😉

このところ本領発揮⁉してきてる😁みゃちゃん(強いです!!!😅)

遊ぶ姿きゃわゆい😻

箱に入ってるつもりシリーズ😁

そして今日も元気な駒猫(小学生)男子たち😁
トンネルに入るスタくんにちょっかい出すひゅうが😸

木もゆさゆさ😅

ハビちゃん気になるフジ😁

お膝乗りぷりんたん♥

からの!スタくんがちゅう😽

あんにゅいひゅうが

からの!あまえっこ😁

そしていつの間にかろみおに交替😁

わかりづらいけど口開けて寝てる熊五郎😁

黒密⁉⁉⁉
手前がふたちゃん(♂)、奥がてんくん、右がクマ😉

ひゅうが、てん兄さんのしっぽにじゃれて…

がぶ!

夕方ひとくんとプリンちゃんワクチン接種で病院へ行きました。ひとくん5.15キロ!大きくなったね😸

そして、お声がかかっていたてんくん&美晴ちゃんカップル😸、トライアルは5月25日㈪に出発することになりました〜❣️

環境の変化に弱いてんくん、新しいおうちにゆっくり慣れていこうね😊

※保護猫たちが家族を見つけるまで安心して暮らせるこの場所を、これからも続けていくことができますよう、少額からでもサポートにて応援してもらえると嬉しいです😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?